タノポジライフ

楽しく・ポジティブな生活の雑記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【トノカバー】ハイラックスgun125のトノカバーについて調べてみたよー。

どうも、ハルです。 最近我が愛車が乗り始めて13年目になり至る所がだんだんと悪くなってきた為、新しく車を買い替える時期になってきました。 そこで候補にも上がっているハイラックスピックアップトラックgun125(レボ)の「トノカバー」を色々と調べました…

激安修理!フロントガラスにヒビ!?【ガラスリペアキット】で簡単に直してみよー!

どうも、ハルです。 半年ほど前になります。それは通勤中でした、いつも通り走行していると突然「バチッ!」っと音が鳴って何かと思い辺りを見渡すとフロントガラスにヒビが入っているではありませんか!? 直さないといけないなーとは思いつつも面倒くさく…

おしゃれで楽チン抱っこ【ドックスリング】旅行やお出かけにあると絶対便利!

どうもハルです。 あなたは家族に犬がいますか?私の家には13才になる初老の息子(犬)がいます。年齢と持病の関係もあってなかなかお外での長時間の散歩が出来ないんです。 なので抱っこする時間が長く、結構大変なんですよ。そこで、抱っこが楽になるよう…

使わなきゃ損!透かし文字が簡単にできちゃう【文字カメラ】アプリのご紹介だよ!

どうもハルです。 ブログやSNSで自分が撮った写真や画像を使用する際にウォーターマークは使用していますか?ウォーターマーク自体を知らない方も居るんではないかとは思いますが もしまだしていない若しくは使用するのに手間がかかって面倒くさいと思ってい…