タノポジライフ

楽しく・ポジティブな生活の雑記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単・便利!「イデアレーベル」のヨーグルトメーカー買っちゃった!これでいつでもヨーグルト食べれるー。

どうも、ハルです。 最近ヨーグルトを食べることが毎日の日課になっている私なのですが、なかなか毎日ヨーグルトを買って食べるって意外と難しいんですよね、買いに行くのも面倒だし。 そこで、家で作れないかと思いまして色々探していたらヨーグルトメーカ…

意外に知らない【北海道産ブランド牛】販売先or飲食店を調べてみたよ。

どうもハルです。 牛肉と言えば、神戸牛・近江牛・米沢牛など有名な牛肉があります。一般的に知名度が高く多くの方に知られている牛肉は主に内地(本州)が多いですよね。 では北海道で有名な牛と言ったら「白老牛」「十勝牛」「びらとり牛」あたりが知名度…

ベタのオートヒーター「購入&レビュー」これで冬も快適だね、スター!

どうも、ハルです。 冬も近づき外気の湿度がだんだんと寒くなってきました。我が家には新しい家族のベタの「スター」が来てから初の冬になります。 ベタはもともと熱帯の魚ということもあり寒いのではないかと思い、オートヒーターを購入したのでご紹介しま…