タノポジライフ

楽しく・ポジティブな生活の雑記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーニングの受け取り日を過ぎた後の【保管期間】ってどれくらい?

どうも、ハルです。 あなたはクリーニングを頻繁に使う方ですか?私はほとんど使うことはないのですが、ちょっと前に久しぶりに近くのクリーニング店に服を出したんです。 先程ちょっと前と言いましたが・・・実は3ヶ月も前の話!! 「あーーー⁈そういえば!…

【冷やご飯】の以外な効果とおいしさの魅力を熱く語ります。

どーも、ハルです! 突然ですが、冷やご飯好きな人?・・・・・ いない?いる? 私の好きな食べ物ランキングに冷やご飯はランクインします。それぐらい好きです。 ですが、私はいままでに冷やご飯が好きな人に出会ったことないんですよ。 「やっぱりご飯は温…

HALの詳細プロフィール

はじめましてー こんにちは「タノポジライフ」を書いているHAL(ハル)です。普通のサラリーマンやっています。 北海道胆振在住子供2人・妻・犬で4人家族と1匹 性格(妻が診断)は温厚・飽きっぽい・好き嫌いがハッキリしてる・優しい・アバウト・涙もろい…

大人もハマる「おしりたんてい」楽しいめる3つの要素

どうもーハルです。 「おしりたんてい」って子供向けの絵本をしっていますか?前からウチの子供がハマっていてそれを読み聞かせをしていて感じたのですが 内容もさることながら、子供はもちろん大人もしっかりと楽しめる内容になっているんですよ 子供の本っ…